明治 チョコレートアイスクリームバー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

冬のイメージカラー、白以外ならなに? ブログネタ:冬のイメージカラー、白以外ならなに? 


白以外なら
濃い茶色でどうでしょうか。

雪深い田舎道、
そしてその中で耐え忍ぶ葉を落とした木々……。

白×濃い茶色
冬っぽい気がします。


そんな冬カラーを
味方につけた(?)アイスクリーム、
明治のチョコレートアイスクリームバーです。



森永にこれにそっくりの
アイスクリームが
あった気がしますが真っ向勝負でしょうか。

確かパ○ムっていう……。


明治はわりとチョコレート系が
おいしいイメージだったので、
ちょっと買ってみたんです。

パル○も好きですし。



断面写真は
汚かったので、削除しました……。
恐れ入りますが、
みなさまで各々で想像してください。

なかなか
おいしかったです。

しかし最近○ルム自体も
食べてなかったので、
比較はできませんでした。

このチョコ×バニラの
アイスクリームって
本当においしいですね。