ハーゲンダッツ キャラメルウォールナッツ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 

昨日は初アイスクリームの話など
書いちゃいましたが、
これは大晦日の昼間に食べました。

おめでたいから
贅沢をしようと思って買ってきた
コンビニ限定のハーゲンダッツ
「キャラメルウォールナッツ」です。

コンビニ価格だから高いんですよね。
普段は手を出せません。





クルミ大好きなんで、
これは押さえておかないと
いけないですしね。



(↓)上の方はわりとキャラメルが静かでした。




(↓)しかし下の方はキャラメル大暴れです。




水上は優雅、水中は激しい。
白鳥の美しさを備えていますね。

そしてナッツの食感も
香ばしさもかなりいい感じですよ。

クルミ好きは
要チェックだと思います。

カロリー329kcalでした。

なるほど。


お正月は全然太りませんでしたが、
最近はあまり食べていないのに
ちょっとずつ増量してきました。

この時間差はなんでしょうね。
太らなかったから
結構調子に乗ってたんですが、
まさかこれから本当の悲劇が
始まるのかしら……。

どきどきしちゃう。