名古屋市池下 フルーツショップゴトウ 巨峰フラッペ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

先日、ブログ友達の

ジュードさんとnaminneさんと

フレンチを食べに行ってまいりました。


ブログ掲載禁止のお店で

残念ながらご紹介できませんが、

その後で名古屋では有名なフルーツショップの

かき氷を食べてきましたので、

レポートしちゃいますよ。



名古屋市の池下にある

「フルーツショップゴトウ」というお店です。


本の話がメインのつもり


店名だけはよく聞いていたのですが、

ものすごい行列だという噂も一緒に

聞いていたので、

今回が初めてだったりします。



本当にものすごい行列でした。


本の話がメインのつもり





本の話がメインのつもり



店内に入れたのは

30分後? 1時間後??

――くらいでしたでしょうか。


おしゃべりをしていたので

全然覚えていません。



本の話がメインのつもり


巨峰フラッペにしました。

フルーツでは葡萄類が

大好物なうえに、ジュードさんの

オススメがあったので迷わずこれに……。



本の話がメインのつもり



一瞬で食べ終わってしまいました。

おいしすぎます。



本の話がメインのつもり



フルーツの味が濃いですね。

中にアイスクリームも入っていて、

大満足でした。


もう一杯食べれそうでした。




何だか巨峰気分になってしまったので、

帰宅してから、

もらいものの巨峰ゼリーを

ガツガツ食べました。



本の話がメインのつもり



フルーツ万歳!!