ローソン プレミアム純生クリームチョコレート | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ローソンのウチカフェシリーズの

プレミアム純生クリームチョコレートです。


9個入りで250円、259kcalです。



本の話がメインのつもり


濃厚なチョコの香りがステキ。

とてもおいしそうです。



本の話がメインのつもり



上手く半分に割れませんでしたが、

中に何か入っているわけでは

なさそうですね。



本の話がメインのつもり


少し洋酒が効いていますが、

酔うほどでもない(お酒に弱いんですよ)

ので大丈夫です。


これはおいしいです。

おいしいですが、おいしいのですが、

どうしてもまたこのチョコが食べたいという

決め手には欠けるような……。


いうなれば、普通においしい。

普通に……。


何が言いたいのかわからなくなってきました。