森永 チーズスティック | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

森永のチーズスティック……。

おいしいとは聞いていたのですが、

今さら食べてみました。


スティック型のアイスです。


本の話がメインのつもり



「濃厚チェダーチーズと

まろやかクリームチーズの

コク深い味わい」というコピーに

期待高まりますね。



本の話がメインのつもり




チーズアイスとバタービスケットが

チーズチョコレートでコーティングされているという……

乳製品の大饗宴です。


カロリーはお一つ230kcalです。

妹からの頂き物なので、

値段が不明ですが、スーパーにあるくらいなので

100円ちょいくらいじゃないかしら、と予想します。



本の話がメインのつもり


味はもう、すごく好みです。

すごくチーズです。


まろやかチーズ味です。

かなり濃厚ですね。

しかもビスケットがまた絶妙ですよ。

これはお気に入りになりそうです。


期間限定のようですが……。