たらみ フルーツのゼロゼリー もも味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

すっかりお気に入りのたらみのゼロゼリーです。


この間はみかんだったので

今回はももです。



本の話がメインのつもり


最近スーパーでこれより内容量が少なくて

パッケージが少し違うたらみのゼロゼリーを

見つけたのですが、同商品なのか分からず

様子をうかがっています。



本の話がメインのつもり


スーパーのやつはこれより低い容器に入っていて、

100円くらいでした。

味もコンビニよりたくさんありました。



本の話がメインのつもり


もも味もやっぱりおいしいです。

ナタデココ入りで食べ応えがあります。

これでゼロカロリーは本当に嬉しいですね。


夏の間はゼロゼリーが

冷蔵庫に常駐しそうな予感……