農心 韓国のりラーメン | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今日は休み。

何も用事のない、本物の休日です。


家を出ないことに決めました。

好きなこと以外、何もしないことに決めました。


たまにはいいよね……


お昼はカップラーメンです。



本の話がメインのつもり


農心の「韓国のりラーメン」です。

農心といえば「辛ラーメン」。


「韓国のり」好きの「辛ラーメン」好きとしては

見逃せない組み合わせ。



本の話がメインのつもり


韓国のりと唐辛子が別になってついています。

唐辛子が別なら入れなければ、辛くないのかな……



本の話がメインのつもり


韓国のりがきざみのりだった、ちょっと予想外。

そしてスープがそのままで充分に辛い。

さすが農心。


これに唐辛子を入れる人はそうとう「好きな人」だね。


でもスープがおいしい!

このジャンクな味、ハマりますねー


でも麺が……

なんでこんなに荒々しいんでしょう。

ギザギザで、食感があまりよろしくない。