ホタル…… | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

昨夜はホタルを見に行ってきました。


ところが山なので迷子……

あげく駐車場がいっぱいで入れず、

そしてホタルも見ていないのに帰宅ラッシュに

巻き込まれました。


意外に人気、ホタル……


子どもの頃見に行ったホタルって

こんなにイベントっぽくなかったから

軽く考えていました。


これは花火クラスの混雑です。


あー、がっかり。



本の話がメインのつもり



帰りに夜カフェで洋ナシタルトを食べて帰りました。



本の話がメインのつもり


コーヒーはいろんなウエッジウッドのカップに

入れてくれる、静かでそこそこ気に入ってる

店です。


でも、お友達はあんまり……みたいでした。