明治 マーブルスタイル ストロベリー | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

友達にオススメされたので買ってみました。

ストロベリーとホワイトチョコがマーブルになっている

マーブルスタイルのストロベリーです。



本の話がメインのつもり


このサイズ、鞄に入って邪魔にならず、

チョコ中毒患者にはありがたいのですが、

これからの季節は注意が必要ですね。



本の話がメインのつもり


それはさておき、中身です。

見事にマーブルで見た目かわいい。


味は見たままです。

たぶんみなさまのご想像通りの味だと思います

と、レビューの必要のないことを言っていますね……


ホワイトチョコ好きなのでハマる予感の

甘酸っぱいチョコでした。


明治チョコ好きでホワイトチョコ好きなら

お気に入りになることうけあい、かも。