ブルボン 食後の0カロリー マスカット味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

ご飯食べた後なのに何か食べたい。

そんな時たまに食べます。


ブルボンのゼリーです。

カロリーがないというすごいゼリーです。



本の話がメインのつもり


中に具が入っているように見えますが、

これはハート型のゼリーで、

残念ながらフルーツではないのです。


「ゼロカロリー」ですからね……



本の話がメインのつもり


でもゼロなわりにはおいしい。

そしてお腹がいっぱいになります。


でもゼロじゃなかったら私は食べないかもしれない

味ではあります。


まずいというほどのことではないのですが、

合成甘味料の独特の味はします。



本の話がメインのつもり


(↓)下の方に入っているハートのゼリー


本の話がメインのつもり


ダイエット中におなかを誤魔化すのには

ぴったりなゼリーです。

あたたかくなってから食欲が止まらないので

これ、気に入ってます。