カルビー じゃがりこ バジルトマト | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

この間「カルボナーラ 」が出たばかりな気がしますが、

また新しいのを見かけたので思わず買ってしまいました。


本の話がメインのつもり


ハートとダイヤ型のビビッドな色合いのパッケージでした。

トマトとバジルをイメージでしょうか、かわいらしいです。



本の話がメインのつもり


見づらいですが、キリンさんのギャグは

鈴なりのトマトに「まとまっとるね。」と、話し掛けていました。


この苦しさ、クセになるな……


なんとなくホームページ を見たら、

「おいしくって、バジトマらない!」とか口走っていました。

もうっ、かっわいいなぁ(´▽`)~♪




本の話がメインのつもり


何となくですが、かなり赤みのあるじゃがりこでした。



本の話がメインのつもり


その赤みを写そうとしましたが、全然わかりませんね。

写真で見る限り、ただのじゃがりこです……


そして味なんですが、かなりトマトの味がして

トマトソース大好きな私はかなりお気に入りかも☆


この組み合わせはもろにトマトパスタですね。

イタリアン、 ヴォーノ、ですねぇ……

これにモッツァレラチーズ加えたら最強です(>_<)


カプレーゼが大好きなんです(^▽^)

一度お皿いっぱい食べてみたい……


期間限定が残念。

もう一回は買うぞー。