じゃがりこ てりやきチキン | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

これって食べたことあったっけ?

と少し不安ですが、ご紹介します。


ファミマで見つけた「じゃがりこ てりやきチキン」です☆



本の話がメインのつもり



(↓)じゃがりこといえばコレ



本の話がメインのつもり


キリンさんの素敵なギャグ(^▽^)


今回は

「チキンとソースがソース相愛」(相思相愛?)

です。


かわいいなぁ。


味はちょっと甘めの照り焼きソースの味です。

そのまんまの感想ですみません。


よくある照り焼きに使うソースをフレンチフライに

からめた味を想像していただくとぴったりなんじゃないかしら。


ちょっと味が濃い気もしますが、おいしかったです。