たぶん今年最後の忘年会 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

行ってきました。

たぶん今年最後の忘年会です。


女の子だけでランチ忘年会。

非常に落ち着きます、まったり(´▽`)~


いつだったか名古屋駅のセントラルタワーズのタワーズプラザが

リニューアルされてから初めて様子を見に行くことが出来ました。


すっごい人でビックリ(0_0)!


「ブレッツカフェクレープリー」というガレット料理の店へ

行きました。


ガレット料理……


何それ……


(↓)こんな感じでした。

  そば粉100%のガレットに卵とかハムとかチーズとかが

  包んであります。



本の話がメインのつもり

ランチセットが2000円くらいでした。

食事ものガレットとスープかサラダが選べる前菜と

デザートクレープとドリンクのセットです。

見た目以上に満腹になります。


(↓)デザートガレットです。

  自家製りんごのコンポート……なんたらです(^^;)

  

  忘れた……


本の話がメインのつもり


おいしかったし楽しかったし。


いいものですね。

お酒ナシの忘年会は。


三ツ星シェフの味だというフランス料理の「ポールボキューズ」も

非常に気になったのですが、11時過ぎの段階で笑えるほど

行列が出来ていました。


景気のいいことです。