Meiji じゃがまま ペッパーソルト味 | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。



ridiaさんのブログで紹介されていた

”フライドポテトみたいなお菓子”の「じゃがまま」です。


フライドポテト大好き♪

ファーストフード店でハンバーガー差し置いて

ポテトを食事として注文することもあります。

この商品は無視できない(笑)


さっそくイオンで購入しました。

ridiaさんが別の日に買いに言ったら売り切れてた

とおっしゃってましたが、

こちらは売り切れ直前といった感じでした(^^;)




クシ切りの皮付きフライドポテトをイメージした

形状で約15本入り、値段また忘れました(^^)

100円以上200円未満だった(←いい加減)


ノンフライが女性にはありがたいですね。

食べてみるとノンフライなのにサクッとしてて

本当にポテトの味がしっかりする。

ホクホク感というのはちょっと少ない感じでしたが、

でも、でも、これはおいしい!


ちょっとペッパーソルトの味が濃いような気がしますが、

これってきっとビール好きな人は

いいつまみになるよ(^^)


知らないうちに何本も食べてしまって

かなり後引きます。

危険食品認定。