発表会レポート⑤ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

今日のご紹介は、舞台裏、見えないところで私たちを支えてくださった皆さんです飛び出すハート



写真中央、赤地に黄色のハイビスカスハイビスカスドレス が良く似合っているさつきさんと、

お隣の高身長イケメンのだいちくん。


さつきさんは司会進行。

だいちくんは音響。

このお二人がいなかったら、発表会は絶対できないです。


お二人共にお忙しいのですが、本番はもちろん、練習から長時間お付き合いくださって、本当にありがたい限りでした。

さつきさんの声は優しくて、お客様に語りかける口調が会場を和ませてくれました照れラブラブ


だいちくんは複雑な機材もあれよあれよと組み立てて、私のようなおばちゃんの言う、訳の分からない指示に、長時間お付き合いくださる本当に優しい青年。

「こんな青年、いるんだなぁ」

と感激でした。






受付を担当してくれたタマリィのお母様方❤️

そして、発表会の運営にずっと動いてくれていたKさんとIさん。

こんなにかわいい装飾も作ってくれました義理チョコおすましペガサスふんわりウイングふんわり風船ハートゆめみる宝石オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ


これを見た子供達は大騒ぎ‼️目がハート

そりゃそーだ笑笑

私だって嬉しかったんだから笑ハートのバルーン


見えないところでたくさんお力を貸してくださった皆さん。

本当にありがとうございました。


この経験をあたためて、また皆さんにお返ししていきたいと思います。


TE ANAVAI ORA

主宰 飯嶋ゆき

teanavaioraゆめみる宝石gmail.com

ゆめみる宝石を@に変えてね❣️