発表会レポート④ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!



ビギナータマリィクラスのご紹介です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コロナ禍、イベントの相次ぐ中止に悲しんだ一年。

特に子供達は、ご家族さまと心が共にあるものですから、中止の連絡のたびに、ご家族さまも肩を落とされていたと思います。


この発表会で、日頃の練習の成果をたくさんの皆さまにご覧いただけて、私も嬉しかったです。

また、子供達は一番にご家族さまに見てほしかったはず。


見てくれて良かったね❤︎


っていうか‼︎

たくさんの皆さんの前で堂々と踊れたことがほんとにすごいびっくりマークびっくり気づき


たくさん練習したから大成功でしたね!


舞台裏、ママの不安と安堵の入り混じったお顔が忘れられません。


かわいいちびっ子ダンサー達ピンクハート

そしてママ達ピンクハート

みんな良く頑張りましたね!


写真の子供達の笑顔が無いのは、

極寒だからですーアセアセガーン

この日、めっちゃくちゃ寒い日だったのですが、どーしても!南アルプスを背景にしたくて、みんな踏ん張って外に出ました笑


さっぶーーー泣泣泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今でもみんなの悲鳴が耳に残ってます笑ごめんなさい泣き笑い


大変お疲れ様でした❤︎


TE ANAVAI ORA

主宰 飯嶋ゆき

teanavaiora.yukiスターgmail.com

スターを@に変えてね!