発表会レポート② | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

その②〜ニコニコ






火曜タマリィクラスです飛び出すハート


年齢も様々。

学校も違う。


見てて

「心を通わせることが難しそうだなー、」

と。。。


同じ曲を踊っているのに、どこかソロのように見えてしまう。。。


なので同じ曲を同じ時間に踊っていることの意味から説明。笑


性格もそれぞれで、関わり方も難しいと思うんだけど、本番はとっても息がぴったり合った作品になりました❤︎

子供達もきっとそう思っていると思う飛び出すハート


どんどん色んな曲にチャレンジして、色んな景色をまた作って行こーぜーちゅーラブラブ


良く頑張りましたね!

お疲れ様🧡

衣装はぜーんぶ!ママ達の手作りです♪ママ達もお疲れ様でした❤️

ありがとう愛飛び出すハート


TE ANAVAI ORA

主宰 飯嶋ゆき

teanavaiora.yukiイエローハートgmail.com

イエローハートを@に変えてね!