発表会レポート① | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

数日に分けて、ご紹介いたしますシリーズ飛び出すハート
今日はその①でございます〜指差しスター



アドヴァンス(金曜)クラスの皆さん。


赤いコスチュームがとっても似合っています❤️🪶


今回の皆さんの課題曲2曲共に、

「生命」「魂」「希望」

といった、とてもメッセージ性のある歌詞を選曲しました。

なので表情やハンドモーションの強弱など、より感情が届くような練習をしてきましたおねがい

が、これってホントに難しい…泣


ですが、7名の深くてあたたかい絆で、美しい作品に仕上げてくださいました愛飛び出すハートキューン


舞台上もとっても美しかったですラブ




マゼンダピンクのドレスがキレイですラブ

グレイスフルクラスのお二人です指差し


「もうダメかもしれない…悲しい

ダンスに向かう気持ちやモチベーションが保てなくて、こんなふうに思われた期間もありましたが、前日練習で完璧に踊れたのを3人で泣きながら喜びましたおねがい



この笑顔キラキラ

達成感に満ちたお二人の美しい笑顔です♪

大好きな写真です♪


2クラス皆さん、通常レッスンの他に、各自で自主練をものすごく積んでくださいました。

本当に頭が下がります。

見えないところでたくさん努力をしてくださる姿は、他の生徒にも刺激を与えたと思います。


皆さん本当にお疲れ様でした❤️


TE ANAVAI ORA

主宰 飯嶋ゆき

teanavaiora.yuki花gmail.com

花を@に変えてねビックリマーク