‘OriTahitiSoloJapanCup2021結果発表‼️ | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!


🌺4〜8歳の部

3位 松澤ここな

🌺13〜17歳の部
4位 小滝らうり

入賞おめでとう❣️❣️❣️

今回入賞を逃したチャレンジャーも、みんなお疲れ様❤️

コンペにチャレンジすると、今まで出来なかったことができるようになったり、やる気に満ちたり、気持ちがアップダウンしてソワソワしちゃったり笑笑

いろんなことが体験できる超絶楽しい機会😘

やっぱり私はコンペが好き❣️

みんなでまた楽しいタヒチアンダンスを経験していきたいです❤️

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました❣️