喬木 和の里祭り 出演しました! | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

10/22
毎年お声がけくださる喬木村 和の里祭りに 今年も出演させていただきました!

当日は台風接近中の悪天候…ニヤニヤ

どうなることやらと心配しましたが、屋内会場はたくさんのお客様で埋め尽くされていましたラブラブラブ

拍手で盛り上げてくださって、とても楽しく踊ることができましたピンクハート

関係者の皆様、大変お世話になりました

TE ANAVAI ORA出演イベント まだまだ続きます!





TE ANAVAI ORA
主宰 飯嶋 幸

teanavaiora.yuki@gmail.com