Tahiti Nui Heiva I Japan 2017 | 長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県タヒチアンダンススクールTE ANAVAI ORAのブログ

長野県飯田・下伊那地域で活動中のタヒチアンダンス専門スクール。
身体を心地よく動かしたい方からショーやコンペティションにチャレンジしたい方まで!目的に合わせたクラス分けと明確な料金設定のタヒチアンダンススクールです!

先日10/14、Tahiti Nui Heiva I Japan 2017 ソロコンペティションに出場しましたニコニコ

40yr〜カテゴリーで 2位入賞できました。

10数年前、まだタヒチアンダンスを始めたばかりの頃に、憧れのダンサーさんがソロオーバーオール(カテゴリー1位獲得者の中の、最も優秀だった方に送られる賞)を獲得された大会で、あの頃毎日のようにその時のDVDを鑑賞していました。

DVDの中のダンサーさん達は本当にかっこよくて外人さんみたいで(笑)

同じ人間とは思えないくらい技術も容姿も整っていて、
いつか私もあんな風に踊りたいなって思っていた頃を思い出しました。

少しだけ、あの頃のDVDの中のダンサーさんに近づけたかな⁇


楽屋や舞台袖で、現在ご活躍されているトップダンサーさんともお話をさせていただけることも、コンペティションの楽しみの一つでもあります❤︎
今回もリスペクトしているダンサーさんに会えて本当に嬉しかったですラブ

今回、フレッシュコスチュームをオーダーしました。
コスチュームはANAHOA COSTUMES井上淳子先生の作品です

淳子さんのコスチュームセンスは本当に素晴らしくて、身につけた時の軽さや踊りやすさ、何をとっても心地良いの一言です。

淳子先生もバリッバリのダンサーです。楽屋では、弱気になる私をダンサー目線で励ましてくださったりと、本当に一日中お世話になりました。

それから、遠く長野県飯田市から、生徒さんが応援に駆けつけてくれました。
飯田から東京まで高速バスで4時間かかります。それを思うと絶対頑張るぞっ!て何よりのパワーとなりました!


生ドラムのビートが心地良くて、本当に楽しく踊りきる事が出来ました♪♪

またチャレンジしたいな〜って思える大会ですウインク
そろそろ私一人でのエントリーも寂しくなってきたので、生徒さんもチャレンジしないかな〜チューチューチュー

{B3CCBCA5-F75B-4E41-B96E-4460E25C3488}

{32BA4AA8-1BAC-4D73-973E-3AD47075483E}


娘とVahine Tapairu名城智子先生

{54ED2B51-891A-49AE-8D1D-24F5B9CE5468}

娘 2nd進出。
また次頑張りましょ。

帰りに東京タワーが見たくなりちょっと寄り道。

{3FB0D154-D2BB-402D-AA28-1E33B83A1390}


スパリゾートで行われたOri Tahiti Tumu Oriから仲良くしてくださっている、TTFのあおいちゃん❤︎
あおいちゃん、見事優勝でした!

{3725D761-9151-4AA6-A709-A49E19034EC0}

たくさんの方のサポートに感謝いたします。


TE ANAVAI ORA
主宰 飯嶋 幸