わたし、子供のころからお金の話が大好きで

そう言えば、家族の中の会話に当たり前に出てきた『お金』ピンクハート

 

お金の話をしながら笑顔でいられるのって

とっても幸せなことだって知ったのは、割と最近なんです。。。

 

私にとっては、お金の話は日常会話だし

逆に、お金の話をせずに、どう夢を描いたらいいのか分からない爆  笑

 

でも、お金っていったら

怖い下矢印面倒下矢印

っていう人に沢山会うようになって

 

それじゃあ、人生がもったいないな~

お金の話が気兼ねなくできる『場』があったら

もっと人生を楽しめる人が増えるんじゃないかな~

 

そんな気持ちでやっているオープンミーティング

※毎回のテーマは、ずばり「お金」

 

今、決まっている日程は

7/27(金)19:00@銀座

8/8 (水)19:00@銀座

8/25(土)10:00@原宿

9/5 (水)19:00@銀座

9/22(土)10:00@原宿

※飲食代は自己負担で

 

お金と仲良くなりたーい上矢印

人生をもっと充実させたーい上矢印

 

そんなあなたと、、熱く語り合いたいラブ

 

誰が来てもいい

途中参加も、早退もいい

全てを肯定して

自由がそこにあります音譜

 

遊びに来てねおねがい

 

参加表明はこちらから