● お金の冒険【Money Journey 2018】 4月スタート!お金も人生ももっと楽しもう♪

 

こんばんは。FPコーチ市川真由美です。

 

お金ともっと仲良くなって人生をもっと楽しみたい

そして、最高の人生を歩む仲間を増やしたい♬

 

そんな言葉から始まった Money Jourmeyプロジェクトのオープンミーティング!

 

image

 

image

 

{6A487842-4985-4D08-9D33-CF18FAA2BF00}

 

 

{B27E724C-8739-4E88-A647-4D5888D49ED9}

 

image

 

お金って楽しい♬

お金だいすきー!!

 

をインストールしたいって集まってくれたみんなと

楽しく『お金』と『人生』について話しまくり!

 

それぞれ皆、全員の中から大きな大きなエネルギーを感じました。

 

すごいなぁ〜〜

 

こんなに大きなエネルギーの塊が

① 全てをさらけ出し、いらない物を捨て

② ありのままの自分の姿をみつめ

③ 中に眠る【魅力】を発見して

④ ワクワクの未来を描き

⑤ 叡智を身につけて

⑥ 宣言して進めば

もう、魔法使いにでもなれますね!!

 

私もかつて

「あれっ?わたし魔法使いみたい!

思ったことがスルスルと叶っていく」 

って驚いた瞬間があります。

 

でも、今ではそれが【あたりまえ】!笑

 

このMoney Jourmeyプロジェクトは

メンタルのプロのERI ITOさんとタッグを組んで

①〜⑥の【お金の冒険】に出ます。

 

主役はあなた!

左脳・右脳の両方をつかって、お金と人生をもっともっと楽しみましょう!

 

Money Journey 2018 Eposode1

 

4月にスタートです!!

 

興味のあるかたは

オープンミーティング(3月21日・26日)

に、遊びに来てくださいね!!