● 2018年は『お金大好き元年』にしませんか?


こんばんは。FPコーチ市川真由美です。


最近、お金について勉強を始めたいです!っておっしゃる方が、以前より少しずつふえている感じがしています。


お金って楽しい~♪
そう感じてほしくて日々皆さんと関わっているので、仲間が増えて嬉しいです。


世の中の自然な流れかもしれませんね。


昨日も、不動産ファンド(不動産を金融商品にしたもの)を作っている友人にお願いして、勉強会を開きました。

 

{38F63403-D952-4AEF-91D9-3F92BD67E277}

 

とっても分かりやすく説明をしてくれて、不動産ファンドってこうやって作られてるんだ!と深く理解できました。


今後は月に1回開催することも決まりましたので、ご興味のある方は、ご一緒しましょう。(1月はリートをやります)


日程が決まりましたら、改めてお知らしますので楽しみにしていてください。


2018年は『お金大好き元年!』になる方を一人でも多く増やしていきますね!


年内最後のセミナーは、ことし大好評で多くの方に喜んでいただいたフィンテックセミナーです!!

 


お金大好き元年2018年にむけて、何を準備したらいいのか?バッチリ分かるように、具体的なお話をたくさんする贅沢セミナーです。


現金で支払いをしたり、手書きで家計簿をつけたり、全財産が銀行にしかなかったり・・・そんな時代じゃないですよ。笑


12月16日(土)10時から
まだお席がありますので、ピンと来た方は遊びに来てくださいね。


詳しい内容・お申込みはこちらからどうぞ!

フィンテックセミナー


では、お会いできるのを楽しみにしてますね~