● 人生を好転させるコツ身につけました!

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

朝起きて1日のはじまりのとき『どんな予感がしますか?』

>今日は、最高の一日になりそう!!

>◎◎が絶対にうまくいきそう!!

どんな予感がするか?なんて自分の都合よく感じちゃえば良いんじゃないかな?

と、思うんです。笑

2泊3日で関西出張しましたが

出発のとき
最高の3日間になるような気しかしないなぁ〜

って、予感がして(よく覚えてないけど、そう思った?)単純に信じたのです。

なんの根拠もありません。

結果、最高の3日間でした。

8箇所で12人のクライアントさまと会い

みんなの笑顔
素晴らしい情報交換
新しいご契約
他の方ご紹介

をいただきました。

『最高の3日間』の定義もないので、私がそう感じたから最高の3日間なのです。笑

人生を好転させるコツ
がっつり、身につけました!!

大阪に泊まったときのホテル
勝手にアップグレードされてましたよ〜