● 嘘をつかないお金の使い方

おはようございます。FPコーチ市川真由美です。

最近のマイブームは「嘘をつかない生き方」

すっごく単純なことだけど、実はとっても深いこと

自分に嘘をつかない

これが何より大事だなぁ〜って強く思うんです。

もちろん100%やれていない訳ですが・・・

頭で考えるのじゃなくて、心に聴いてやりたいことをやる

毎日小さいことからそうしていけば、自然とやりたいことだけやっても生きていけるようになる

少しずつ少しずつ出来るようになってきた気がしています

毎日のお金の使い方は、それを分かりやすく表現してくれるツールですね

嘘をつかないお金の使い方=
嘘をつかない生き方

今日は、そんな事を考えながら関西出張です。

3日間で8箇所にご訪問!

何人の素敵な人に会えるか、楽しみです!

しあわせな3日間になる気しかしません。笑

{789D85BF-0A16-487D-96F5-73D52044226B}

関西出張なのにお供弁当は『北海うまいもん弁当』!笑