● お金に対する自分を知ることができて満足しました!

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

のどが痛くなる夢を見ましたが、目覚めたときに痛くなくて元気でした!笑

体調を崩している人が多いですね~気をつけましょうね。

さて、今日の午前中はお金のカードゲームでした。

参加者の方のご感想が届いています。
 
お金に対する、自分の向き不向き・やるべき事が明確になって良かったです。

自分を知ることができて満足しました。

ほかの方のお話も楽しく、色々と勉強になりました。

すぐに選べるカード、なかなか選べないカードがハッキリしていました。

今まで漠然と思っていた「お金」自分自身のタイプがわかり
よく理解できて良かったです。
 
お金に対する向き不向きのタイプを知る

自分自身が分かる

お金の扱い方・お金との向き合い方が分かる

お金を楽しむことができる~!!

「お金」は人生の中であくまでも「ツール」に過ぎませんが
お金を楽しむことで人生を豊かにすることができます。

お金を楽しめる人を増やしたーい!!!

そう思って、これからもお伝えしつづけたいと思います。

お金のカードゲーム、次回は10月7日(土)午前中です。
 
{98AA9B19-B2ED-4C13-A3F7-413783D4E982}