● お金って楽しい~お金大好き!!!

こんばんは。FPコーチ市川真由美です。 
 
>お金って楽しい~
>お金大好き!!!

目的を決めて、少しずつ貯蓄し、そのお金を殖やしていくことで、「やりたい」と思ったことが現実になることで幸せを感じます。

だから、お金って楽しい~(お金=楽しい)になって、ますます、お金大好きになっていくわけです。

最近は、フィンテック(ファイナンス+テクノロジー)のお陰で、現金を扱うことはほとんど無くなりました。

PCやスマホで、スッキリとお金の管理ができ、その中でお金が殖えていくのも確認できます。

殖えたお金を「買い物する口座」に使う分だけ移して、迷いも罪悪感も無く、本当に使いたいことだけに使うのです。

行きたいところに行き、欲しいものを買い、食べたい物を一緒に食べたい人とだけ食べる。

自分が「やりたい」と思ったことがハッキリと分かり、素直にそれに従うだけで、幸せを実感できます。

幸せって単純で簡単なこと、身近にあるもの。

お金を通して身近に幸せがあることに気付くことができます。

もし、少し大きなお金が必要だって分かっても、同じことをするだけです。

自分の人生で必要なことの為のお金なら、必ず手に入ります。

まだ、必要額に達していなければ、それはまだ「その時」じゃないだけ。

強い想いを持ちながら行動にうつして、焦らずに根気よくベストなタイミングを待っていれば、望みは叶います。

お金の使い方を間違えなければ、夢はどんどん近づいてきます。

お金の使い方は、人生そのものです。

お金って楽しい~!!!

あなたもお金大好きになってくださいね~
 
花ピンク10月17日(土)にお金のセミナー2つやります!花ピンク
 
① 10:00~12:00
あなたに合ったお金のふやし方をカードゲームで見つけましょう!
 
 
② 13:30~16:00
スマホでお金を使う・貯める・殖やすが出来るようになろう!~フィンテック
 
どちらも、ふだんお金の使い方について、あまり考えていない方を対象としています。

この機会にお金について考えてみよう~と思う方は、すっごく良いチャンスだと思います。

楽しいですよ~

お金って楽しい~!!!
の一歩をふみ出しに来てくださいね!!

待ってます!