● 自分の投資・資産運用に合格を出せるようになるために!
 
昨日は、朝の出勤時に1時間歩くだけじゃなく、暗くなった帰り道も歩いてしまいました。

流石にヘトヘトで、早い時間に寝てしまったので、これからは電車で帰ろうと思います。笑
 
さて、今日は日経新聞主催の
クラウド・AI・ビットコインの話を聴きに行ってきます。
 
資産運用の未来をしっかり学んで、クライアントのみなさんに還元するのがわたしの趣味!あっいや?使命ですね~

「投資」とか「資産運用」とか言葉は色々ですが、お金と仲良くして、お金に働いてもらうためには『情報』が大事なんです。

お金の仕事をしているので色々な機会に恵まれ、『情報』が集まります。

でも、全部に自分のお金を掛けるわけではないのです。

理屈が通っていることは、もちろん大事なのですが・・・

その金融商品とかかわる意味が自分なりにしっかりある事が、最終的には決め手になります。

他人にすすめられて、何だか儲かりそうだから・・・と始めたもので、もし、予想通りの結果がでなかったら?

文句を言いたくなります。

でも、自分で「これはいい!!意味がある!!」と思って始めたもので、万が一、予想通りの結果が出なくても?

自分で決めたことだから、仕方ないと思えます。

信頼できる人からの情報をもとに、自分なりの意味がある金融商品を手にすることができたら、「投資」や「資産運用」は、もう合格だといえるはず。

そう思ってもらえる『情報』を日々集めて回っています。

あなたに必要な情報をしっかりゲットして下さいね。
 
花ピンクセミナー日程花ピンク

● あなたに合ったお金のふやし方をカードゲームで見つけよう!
9月26日(火)10:00~12:00
or 10月7日(土)10:00~12:00

● スマホでお金を使う・貯める・殖やすが出来るようになろう!
10月7日(土)13:30~16:00
 
ご参加お待ちしてます!!