● 必勝マネープランの作り方!最強すぎる内容に!!
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

昨日はとっても素敵なことが決まったので聞いてください!

「必勝マネープランの作り方」を伝えるためのセミナー内容を、考えても考えても、なかなか納得がいくものが出来ませんでした。

「これ」と「これ」を「こうやって」・・・
そうしたら、夢が実現するマネープランができる!
内容はもう、バッチリ大丈夫!

でも、誰もが心の深い部分で納得できる、そして継続できる内容にしたい!と悩んでいたのです。

そのことをビジネスミーティングの場で話したら、一番いいタイミングで一番欲しい形で解決ました!!

お金と心はつながっています。

メンタルブロックなんて言い方もありますが、何か心に抱えていると、おかしなお金の使い方をしてしまうのです。

気づかないうちに、何か…小さな何かが、壁となることがあります。

だから、自分にとってベストな使い方ができる状態にする必要があります。

で!最高に嬉しいお知らせです!!

あなたをベストな状態に導いてくれる心のプロとのコラボが決まりました!!

もっとお金と仲良くなりたい!もっとお金を楽しみたい!もっと欲張った人生を送りたい~
 

そう思うあなたが心から納得できる内容になります。

お金のプロのわたしと、心のプロのコラボ!最強すぎます。笑

10月でもうすでに楽しみにして下さっている方には、大変申し訳ないのですが、このような事情で開催を延期します。

日程は以下の通りです。予定しておいてください。

11月25日(土)・12月9日(土)まる2日間空けておいてくださいね。

詳細が決まりましたら改めてお知らせします!