● 「お金をとおして夢を実現する」って一体どうやってやるの?

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

昨日は、迎え盆のために実家の群馬に帰省してきました。

群馬の名産?!『焼きまんじゅう』が大大大好きで、必ず買ってかえります、本当に美味しいんですよ~

さて、お金大好きを公言している私ですが、最近は、『お金大好き度』が加速しているように感じます。笑

×お金がどんどん貯まることを楽しんでいる、のではなくて

○お金をとおして夢を実現する、ことが何よりの喜び!

そして、それをクライアントさん達にお伝えできたとき、心が満たされるのを感じるのです。

>「お金をとおして夢を実現する」って一体どうやってやるの?

あなたは、そう感じたかもしれませんね。。。

お金大好きな私には、何で分からないのか?が分からない・・・
という状態でしたが、その答えを教えてくれるツールと出会ったのです。

それが、お金のカードゲーム。
 
{EE7A27E1-CAFC-41FD-B1AA-164ED98FB623}

「お金をとおして夢を実現する」ためのスタートラインに立つためには、行動をおこす必要があります。

その行動を8つに分けて伝えていくお金のカードゲーム。

でも、8つすべて得意な人はいないので、どの行動から始めればいいのか?を教えてくれるようになっているのです。
 
 >家計簿を書くことがいいのかな?
 
>お金の使い方を整理し直したらいいのかな?
 
>これから起こることの準備をすればいいのかな?
 
>やりたいことを明確にするのがいいのかな?
 
>働き方を変えたらいいのかな?
 
>投資をきちんと学べばいいのかな?

このように、お金をとおして夢を実現したいと思っても、たくさんの疑問が出てくると思います。

その答えをお金のカードが教えてくれます。

自分と向き合い、お金と向きあい、カードゲームの答えを受けとり、「お金をとおして夢を実現する」スタートラインに立てます。

濃厚な時間を味わえるお金のカードゲーム、ぜひ遊びにくてくださいね!
 

お金のカードゲーム詳しくはこちらから!