● もっと早く会って色々知りたかった。。でも今がMAX最強ですよ!
 
こんばんは。FPコーチ市川真由美です。

お盆休みいかがお過ごしですか?

私は、クライアントさんとの面談の日々を楽しんでいます♪

>もっと早く会って色々知りたかった

お会いした方からよく言われる言葉です。

色々マイナス(と思う)の経験をたくさんしてきた結果、得たことをお伝えしているので、10年前に会っていても、今と同じお話はできません。笑

それに、興味のある「お金」と「心」については常に学び続けているので、「いま(今)」の情報がMAX最強に有益な情報ですよ~

ぜひ、私から情報をしぼり取ってくださいね。

先日の、お金のカードゲームのご感想を了解を得てご紹介いたします。
 
お金とは、出ていくものは出ていく!仕方がない!という考え方でしたが、きちんとしたコアな信念をもって生活したいとい気持ちに変わりました。

たくさん刺激を受けました、ありがとうございました。

Nさま
 
自分では気付けないことも、参加された方とシェアしたことで、発見できたことが、たくさんありました。

お金との関係が変わるかもと思いました。

将来のためのマネープランを立てたいです。

Sさま
 
いかがですか?

一度しっかり立ち止まって、お金との向き合い方を考える、そんなチャンスにしている参加者さんがたくさんいらっしゃいます。

間違った形で、ガッツリお金と向きあいすぎて、自信を無くしてしまったパターン

「お金は面倒」とか「よく分からない」「忙しい」などを理由に、はなからお金に向きあうことを放棄しているパターン

色々な方がいらっしゃいますが、共通して感じることは一つ

>スタートラインにもう一度立ちたい!

自分に合った方法で、お金と向きあうチャンスにされています。

あなたも、そんな気持ちになりに来ませんか?
 
image