● あなたの価値を「お金」にフォーカスしてお伝えします

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。
 
わたしが生きている価値ってなんだろう?

そんな哲学的なことを考えることありませんか?

私は38歳のころ、この疑問の渦の中にいて苦しかったのを覚えています。(もう一昔前のはなしです。笑)
 
自分は何の価値もない人間だ!!

心の中でそう思っていた頃がどん底で、そこから少しずつ上がってきたのは、「自分を知る」を地道にやったからこそです。

自分の本質を知るにつれて、唯一無二の存在であることが分かり、「今のままで100点」なことに気付きました。

今は自信を持って言えます。
 
あなたも私も、価値ある人間なのです!!

それを具体的にお伝えできるツールを2つ

・誕生数秘学
・あなたの行動パターン

この2つを使って、「お金」にフォーカスしてあなたの価値をお伝えします。
 
 
やりたいことが見つからない

そんなあなたにも有効ですよ。

ぜひ、試しに来てくださいね!