● お金のオリジナル鑑定「誕生数秘学+行動パターン+お金」でお金との付合い方を完全パーソナライズ!!
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

「誕生数秘学」と「カードゲームで見つける行動パターン」の2つを使って、お金とのつき合い方を鑑定しています。
image
お金について「ウーマン・ステーション」オリジナルの鑑定なのですが、参加者の方々の背中をおすのに有効な鑑定になっています。
 
花ピンク 1.【誕生数秘学+お金】  
生まれてきた日(誕生日)から宿命・運命・使命を知り
本来のお金とのつき合い方に気づく 

 花ピンク 2.【カードゲームで見つける行動パターン+お金】 
カードの質問に答えることで、今の自分が自然としてしまう行動を知り、一番ラクなお金のつき合い方に気づく
 
この2つを組み合わせてのオリジナルの鑑定

他の人の鑑定を聴くと、自分の特徴が際立ってくるので、理解が深まるのです。

花ピンクお金」今は働いているから困ってないし、何も考えずに使っているけど、何となくこのままじゃイケないと思うし、将来が不安

花ピンク「お金」どこか気になっているのだけれど、何をすればいいのか分からない

などなど、セミナー前にお話されていた参加者さんの、終了後のご感想をいただきました。
 
花ピンク自分のお金に対するタイプが分かりました
 
花ピンク自分の特質を知ったうえで適しているお金の扱い方を知ることができました
 
花ピンク投資のイメージが変わった気がします
 
花ピンク自分のライフスタイルや意識に合わせたお金とつき合い方がわかりました
 
花ピンク具体的な投資を学ぼうと思います
 
花ピンク私は、資産の把握が必要かなと思います
 
いかがですか?

何千パターンもあるタイプの中から自分のタイプが分かると、進み方が分かってきます。

ご好評いただき、一人一人にとても有効に働くオリジナル鑑定
詳細はこちらです!
 
【方法】
 
①個別鑑定(対面)
 
場所
株式会社ウーマン・ステーション会議室
東京都中央区銀座6-6-1銀座風月堂ビル5階
地図
 
②個別鑑定(電話
 
※お電話は私からいたします。海外の場合はスカイプです。
※メール添付資料が読める環境でお受け下さい。
 
【内容】
誕生数秘学+カードゲームで見つける行動パターン+お金

オリジナル鑑定で、願いを叶えるお金とのつき合い方を徹底的にパーソナライズします!

【参加費】
8,000円(税別)
 
 
ご参加お待ちしてます♪