● 占いの結果+お金、結び付けて活かす方法
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

あなたは占いは好きですか?
誕生日からはじき出す『自分だけの数字の組合せ』で、宿命・運命・使命がわかる誕生数秘学

誕生数秘学カウンセラーとしての過去をもつ私は、たくさんの方の鑑定をしてきました。

>海外のプライベートバンクをプロデュースする会社の経営者「お金のプロ」が鑑定している

ということで、地に足がついていて、現実的に何をすればいいのかが分かる!具体的な話がきける!と喜んでいただきました。

あっ!ちなみに誕生数秘学は占いというより、統計学ですね!

占いにしろ統計学にしろ、投資にしろ何にしろ・・・結局、数字が好きなんですよね~笑

どうやら私は、いかに現実的に活かすか?という所だけに興味がわく性格のようです。笑笑

(誕生数秘学でもそう結果に出ています)

宿命・運命・使命を知ることで、どう生きればいいのかがわかります。

そうすると、お金をどう使えばいいのかが自ずと見えてくるわけです♪

誕生数秘学!これはメチャクチャ面白いツールですよ。

来週の月曜日のセミナーでは、参加者お一人お一人の数字の組合せ結果をガッツリとお伝えします。

いま、セミナーにご参加される方の鑑定書を作成中です♪
(お持ちかえりいただきますよ~)

更にプラスして、行動パターンがわかるマネーカードも使用します。

誕生数秘学+マネーカード、楽しみすぎます!

その上、身体のプロをお招きしている第一部から受けていただくと、お金・からだ・マインド全部セットで手に入れられるんですよ。

ぜひ、この機会にご参加お待ちしています。