● かけ込み参加、大大募集です!!(今日でーす♪)
 
おはようございます。FPコーチ市川真由美です。

いつもお世話になっている美容師さんがこんなことを言っていました。

>この前、検査で病院にいった時も、看護師さんの髪型が気になって色々質問しちゃいましたよ!

数年間ロンドンで修行をしていたこともある彼女は、髪への興味が止まらないようです。

彼女のお母様が亡くなる直前に枕もとで、「お前はなーんも言うこと聞かんかったなー」と嬉しそうに笑ったそうです。

>一日中、仕事のことを楽しく考えられているなんて幸せですね!

そう言い合って、ベテランの彼女と仕事について盛り上がりました。

私も、身近にある「お金」のことは当たり前のようにいつも考えていられるので、まったく苦になりません。

お金をとおして人生が豊かになっていくのを見るのが楽しくて仕方がない。笑

フィンテック【 Finance(金融)+Technoligy(技術)】の時代になった今、楽しさが加速しています。

朝から晩までフィンテック、フィンテック、、、、

とうとう旦那さんと食べる夕飯のときの話題も、ほとんどがフィンテックになりました。笑

旦那さんは全くもって金融とは関係ないお仕事をしてますが、フィンテックは全ての業界に関係してきますから、仕事に役立つのです。

もちろん、全ての人の日常生活にフィンテックは直結しています。

どうしてそんなに良いのか?話したいことはいーっぱいありますが、直接話した方が早いので

今日、とーっても楽しみなフィンテックセミナーを開催します。

お金ともっと仲良くなりたい欲張り女子のための
「最新・フィンテック時代を生きる作法」

急きょキャンセルがでまして、1名お席が空きました。

今日の、18:30~東京銀座で行います。

ワクワクして役立つフィンテックセミナー!!