● お金についてオープンに話せる「場」を持っている人はお金を引き寄せる力を持ちます。
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

>Sさんという人をあなたに紹介したい!

と、ある親切な方からご紹介をうけ、週末にSさんとお会いしました。

このお二人は10年来のお付合いで、お金にいつて話せる仲のようです。

>良い情報はわけあう

ということでご紹介くださり、Sさんもクライアントになって下さいました。

お金についてオープンに話せる「場」を持っている人は、お金を引き寄せる力を持ちます。

お金に向きあうための「場」の効果を知っている人は、情報を進んでGetしに行き、そのための「時間」と「お金」をおしみません。

Sさんは、私と出会ったことをとても喜んでくださいました。

私こそ、お金の仕事をしていてクライアントの皆さんから、沢山のエネルギーをいただいています。

正直言うと私自身、最初は「お金」について情報を発信することに、ためらいを感じた時期もありました。

>わざわざ公に「お金」「お金」と発信しなくてもいいのじゃないか・・・

だって、なんとなく一見格好ワルイでしょ。笑

でも、上質な情報を発信できるように努力することを前提として

>良い情報は、わけあったほうがいい

という結論に、たどりついたのです。

あなたのためにも、私のためにも。

だってお金は笑顔を呼ぶもので、分ければ増えるのですから♪

それからは、先程のSさんとの出会いのような「場」が格段にふえました。

>わけあう

これからの時代は、一点に集中させるのではなくて「分散する」が、キーワードになってきます。

良いも悪いも独りでかかえずに、わけあえる「場」を求めて行動を起こしてみませんか?
 
{9132EF34-1D16-4C7A-9670-FF904279C4A6}