● 自信がついてお仕事のオファーが増えています~
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

先日コーチング中にクライアントさんからすっごく嬉しい言葉を頂きました。

>私にはコーチがいるんだな~ってすごく安心するんです!!
>私変わったな~って思います♪

Kさんは、コーチングを始める前より自分が好きになって、気づいたら「今の自分」を認めてるそうなんです。

自信がついたことでお仕事にも影響があり、確実にオファーが増えています。

嬉しいですね~!

自分を信じる「自信」は、お仕事の質をあげますからオファーが増えるのはあたり前のこと。

これから、夢の実現のためにどんな風にお金を活かしていくか、一緒に考えていく予定です。

私からみても明らかに輝きが増したKさん!!これからも私の上昇ループに巻き込まれてくださいね~!笑
 
{400E6FD2-0661-4F82-B1B7-A150AD95E0FC}

あなたのマイコーチとして「お金の話」「仕事の話」「プライベート」の話を総合して進めます。

お金のマイコーチのコース♪
月々10,800円
 
 
スポーツジムに通う感覚で
確実に人生を変える「お金のマイコーチ」コースにあなたも通いませんか?
 

お金に向きあうのは今だ!って感じたら「お金のマイコーチ希望」とこちらに書いてご登録くださいね!!