● 欲張り女子の上昇ループにのって幸せになる方法
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

昨晩は、シーズン毎に集まる経営者仲間6人での食事会でした。

私が会社を始めて間もないころ、経営者として悩みに悩んでいたときに、何とかしたいという思いで参加した講座メンバーで、7年来の仲間です。

楽しくとりとめもない会話をしているだけなのですが、みんな仕事もプライベートも順調で上昇オーラが半端ない仲間たちです。
出会った7年前に、もっとこうなりたい!これを手にしたい!など、みんなで語り合っていたのが懐かしく感じます。

本を出版したいという強い想いがあった人は、今では何冊も出版する人気の著者になっています。

親の急逝で若くしてトツゼン社長になり、進む方向が分からなかった人は、今では数十人の社員を率いてイキイキしています。

皆それぞれのフィールドで確実に影響力のある人へと進んでいます。

そして、30代40代50代の男女だというのに、結婚や出産の報告が続き、祝福ムードで盛り上がりました。

私もその中の一人です。笑

>幸せを伝染させよう

ずっとお互いに幸せを分け合うことができる仲間は貴重です。

>仕事でもプライベートでも、相手の幸せを自分のことのように喜べる

そんな雰囲気をもつ場に身をおくことが、どれだけ効果的か?を昨日は実感してきました。

幸せは独り占めにするものですなく、分け合うものです。

分け合うからこそ又自分に幸せが帰ってきて、ますます幸せ度が増す、そして又分け合う・・・

最高の上昇ループです。

どんな仲間と行動を共にするかは自分で決められること。

もし、愚痴や不満ばかりが自分のまわりにあふれている、と感じたら無理やりでも上昇オーラいっぱいの人に会いにいきましょうね。

確実に人生は変わっていきますから!!

-----お知らせ-----

上昇オーラいっぱいでお金の話をします!

ぜひ私に会いにきて上昇ループにのまれちゃってください。笑

お金ともっと仲良くなりたい欲張り女子のための
「最新フィンテック時代を生きる作法♪」

※内容は難しくありません。簡単な言葉でお伝えします。

残席4名になりました。ありがとうございます。

●こんな方におススメ!

・お金に悪いイメージはないけれど知らないことでの不安を解消をしたい

・未来やグローバルな世界に向けて自分磨きをしていきたい

・技術や情報に振り回されるのではなく、乗りこなしていきたい

●セミナー詳細

日程:2017年6月23日(金)18:30~20:30※受付開始18:20

場所:㈱ウーマン・ステーション会議室
   東京都中央区銀座6-6-1(銀座駅から徒歩2分)

募集人数:6名

参加費用:3,500円(税別)