● 強運になりたいなら、まずはお金と仲良しに!
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

>結婚指輪を買いにいこう

週末にトツゼン誘われて、ショッピングを楽しんできました。

籍を入れてもう5ケ月たちますけど、突然どうしたのでしょうね♪

そして週末は、指輪を買いに行ってただけじゃなくて(笑)お金のハイレベル勉強会に参加してきました。

改めて考えたのですが、お金の分野で『ハイレベル』ってなんだろうって。

例えば、世界の経済状況にとても詳しくて、これから世界はどうなるのか?の予測を論理的に詳しく話せるのもハイレベル。

そんなハイレベルを求める人は、絶対にわたしの所には来ない。笑

わたしが提供するハイレベルなお金の話は
 
>あなたが本当にしたいことが叶うお金の使い方って?

>そもそもあなたが本当にしたいことって何?

>あなたが本当にしたいことを叶えるためのお金のプランは?

>あなたはお金をどう稼ぐ?受けとる

>あなたのお金にどう働いてもらう

 

っていう、あなたとお金が直接つながっている部分の精度を上げること。

あなたが心の底から満足できる自分オリジナルの人生を歩むために、ハイレベルなお金との付合いが出来るようサポートするのが私の使命です。

週末のハイレベル勉強会では、すごい技をゲットしてきましたよ!

ハイレベルなソフトを使って、とっても分かりやすいレポートをあなたに提供できるようになりました。

あなたが本当にしたいことを叶えるためのお金のプランは、ハイレベルなレポートで確認できます。

本当にしたいことを叶えたいなら、お金と仲良しに!

運をひき寄せて、強運になりたいなら、まずはお金と仲良しに!

短期(3ケ月)で集中してお金と仲良しになるプライベートコースと
ゆっくり私と一緒にお金と仲良くなるプライベートコースがあります。

7月生さん数名を間もなく募集開始しますね。お楽しみに!

プライベートレッスンのその前に。。。