● ワクワクし過ぎたらゴメンナサイ!

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

かなり強めにおススメしたい(笑)対談講座を企画しています。
 
FPコーチのわたしと、心理カウンセラーの先生との対談形式で、お金の形をかえるフィンテック時代について分かりやすくお話します。

お金について普段あまり考えていないあなたでも、『フィンテック』って聞いてもよく分からない!ってあなたでも

もっともっとお金と仲良くなって、幸せをひき寄せたい!
って思っているなら、必ず楽しい~って思える内容になっています。

ワクワクし過ぎたらゴメンナサイ!っていう講座の流れが見えてきました。笑

あなたが、実際に日常で触れていくチャンスがあるお金のサービスから、それに沿ってどう生きていくのか?生き方まで考える最適な講座です。

フィンテック時代の生きる作法♪を身につけて、
もっともっと自分の人生を広げていくぞ!
って思う欲張り女子のあなた!

6月23日(金)18:30からお時間を空けておいてくださいね。

6月23日(金)18:30から銀座ですよ!

理解を深めてもらうために少人数でやります。

詳細が決まりしだい無料メルマガでいち早くお知らせしますので、メルマガ登録してくださいね。