お金の心配ゼロ起業 30代女性専門コーチ 市川真由美です。


最近クライアントさんが夢をどんどん形にしていく姿をみて
幸せを感じています。


思ったことを形にしていくのは実はそんなに難しいことではないのです。

「こうなりたい」というイメージがわいたら
着実に行動に移していくだけのことですから。


 

①イメージがわかない
②イメージが先行しすぎる

うまくいかないと悶々としているなら、原因はこの2つのどちらかではないですか?

どちらが原因にしろ、現状把握をすれば、解決の一歩が踏み出せます。


※イメージがわかないのなら…

・自分自身が当たり前にできる事も、実は相当な宝だと気付くこと

・長くコンプレックスとして抱えてきた事も、実は誰にも真似できない特技だと気付くこと

・今まで褒められてきたのに、自分の心が勝手にブロックして入ってきていなかった
有難い言葉をちゃんと受け入れることで、たくさんの強みに気づくこと


※イメージが先行しすぎるのなら…

・それを順序立てて進めていくやり方を習得し、習慣化して
着実に進んでいく


複雑に考えすぎずに、今の現状を冷静に判断して
楽しく進んでいきましょう~


起業したいあなた!!

あなたが一歩踏み出せないのであればその原因は

イメージがわかない?イメージが先行しすぎる?

今のあなたはどちらですか?



 起業する勇気が欲しい

✅ 本当にやりたいことで起業したい

✅ 資格を活かして起業したい

✅ お金の心配をしないで起業したい        


というあなたはこちらを今すぐクリック↓↓
「お金の心配ゼロ起業」を実現させる方法          メルマガ登録は今すぐこちらをクリック


 
 facebookページ公開しています
【お金の心配ゼロ起業 30代女性専門コーチ 市川真由美】
起業したいのに一歩が踏み出せない30代女性が、『お金の心配ゼロ起業』を実現させる方法をお伝えします。
          
https://www.facebook.com/mayumi8coaching