お金の心配ゼロ起業 30代女性専門コーチ 市川真由美です。


今日は、経営者の交流会に行ってきました。

初めてお会いする方もたくさんいたのですが
みなさんとっても勢いのある方々でした。

それぞれ強い思いがあって起業された方々なのに
自分の事業のことばかり語るのではなくて
相手の事業にも耳を傾ける姿勢に
信頼感が生まれます。

自分の事業で結果を出したいのは誰もが一緒。

その結果が欲しければ、
まず目の前の人に結果を出させてあげることが先。

プラスのエネルギーがいっぱいの会場でした。

30人~40人の前でプレゼンをする機会をいただき
思いのたけを短い時間に詰めて、お話ししてきましたよ。


起業したいあなた!!

起業家として成功したければ
成功している起業家の近くに行って
自分の肌で勉強しましょう。

成功している起業家がまずどんな行動をしているのか
学ぶ機会を自ら作りましょうね。



✅ 起業する勇気が欲しい

✅ 本当にやりたいことで起業したい

✅ 資格を活かして起業したい

✅ お金の心配をしないで起業したい        

というあなたはこちらを今すぐクリック↓↓
「お金の心配ゼロ起業」を実現させる方法          メルマガ登録は今すぐこちらをクリック


 

 facebookページ公開しています
【市川真由美 自分史上最高に幸せになるコーチング】
起業したいのに一歩が踏み出せない30代女性が、『お金の心配ゼロ起業』を実現させる方法をお伝えします。
          
https://www.facebook.com/mayumi8coaching


{07E035C7-7B76-4C33-B925-3B48DF6E8504:01}