お金の心配ゼロ起業 30代女性専門コーチ 市川真由美です。


あなたは3ケ月後にどんな風になっていたいですか?

たったの3ケ月じゃ、何もできないと考えますか?


以前、NLP(神経言語プログラミング)を勉強した時に、3ヶ月後自分がどうなっていたいかの目標を立てました。

1、失敗はない、フィードバックがあるだけ
2、うまくいかなかったら、別のことを試してみる。柔軟性があれば、可能性は無限に広がる
3、相手の反応が、わたしのコミュニケーションの成果である

以上のことを前提にして、3ヶ月間目標に焦点を当てて過ごすのです。

少し無謀かな?と感じるような目標でも、ここに焦点を当てることで、結果ほとんどの人が大きな成果を上げていました。

わたしもその一人で、まるで3ケ月前の自分では考えられないようなことが出来るようになっていました。

あれから5年たっているので、何を達成したのか忘れてしまいましたが(笑)
3ケ月って期間はすごい力を持っているな~という記憶だけは鮮明に覚えています。


3ケ月の力を信じられるようになる

1年間に3ケ月が4回くることがスゴイと思う

1年間に4回の願いを叶えてしまう

この流れが楽しくて、まるで自分が魔法使いにでもなったのではないかと
最初は思いました。

(今では魔法使いのような人生が普通になっているのですけどね。)


1年の初めに、1年の目標っていうのを立てると思うのですが

わたしはいつも「今年の言葉」っていうのを決めます。

今年の初めに決めた、今年の言葉は『発信』でした。

目の前の人と思いを語ることは、とっても好きなのですが、
不特定多数の人に発信することを苦手と思っていたわたし…

でも、ふと思いついたのがこの『発信』という言葉だったのです。

え~そんな~発信するの怖いし面倒だし苦手だし…

そんなことが頭をグルグル駆け巡りましたが
出来ることしか思いつかないのを知っているので
「あ~わたし発信できるのね」ってすぐに思考が切り替わりました。


最初の発信はブログ、始めたのが3月10日。

結局年始から2か月間は決心がつかず悶々と…実はブログを開始することはそれ位大きな壁に感じていたのです。

3月10日日に開始してから間もなく3ケ月。

始める時に立てた目標は、「3ヶ月間毎日続けること」だけでした。

間もなくその目標が達成されます。

とにかく続けられるだけで、わたしにとっては大きな成長になると思って始めたブログ。

それなのに、毎日たくさんの方に訪問していただけるようになっていて

メルマガの読者さままでいて、思いを語り合える現状が、3ケ月前には全く予想もしていなかった副産物なのです。

ブログを続けてこられたからこそ、こうしてあなたと出会うことができました。

これは感謝としか言いようがないとってもとっても幸せなことです。

本当にありがとうございます!!


やっぱり魔法使いになれたようなウキウキな毎日です。


起業したいあなた!!

3ケ月の力わかりましたか?

あなたは3ヶ月後にどうなっていたいですか?

3ケ月の力を本気で信じれば魔法使いにだってなれる!そう思えましたか?

信じてやるのかやらないのか、それを決めるのはあなた自身です。


メルマガ登録はこちらをクリック↓↓
「お金の心配ゼロ起業」を実現させる方法          メルマガ登録は今すぐこちらをクリック

 
{247FA80B-9012-470E-9A00-D67A42621411:01}