お金の心配ゼロ起業 30代女性専門コーチ 市川真由美です。


「大菩薩嶺」という山に登ってきました。

分筆家で登山家の深田久弥が残した山岳随筆「日本百名山」の一つでもある「大菩薩嶺」は素晴らしい山です。

登山歴2年足らず、もともとインドア派だったわたしでも何とか登れる

しかも東京から日帰りできる

わたしにとっては条件ばっちりの山。

今回2回目でしたが、自然は季節によって表情も変わり飽きることが無いですね。

春蝉が鳴いていました。


起業して毎日忙しくても、こうやって時間をやりくりして遊びも全力で楽しみます。

時間をかければ、仕事の成果がそのまま上がるわけではありませんから。

遊びによって視野が広がり、仕事に良い影響を与えることは少なくありません。

仕事ばかりじゃなくて、遊びも楽しめる人の方が素敵だと思いませんか?

(わたしは仕事ができ遊びも楽しめる男性に魅かれるなぁ~)


とは言っても、初めて起業した頃は全くそんな気持ちになれない時期もありました。

起業家としてどうしたら一人前になれるのか…?

悩んで悩んで必死になっていた時期は、悲壮感ただよっていたのではないでしょうか(汗)

それも、成長段階には必要なことだったのかもしれません。


こうやって時間を自由自在にやりくりし、仕事も遊びも全力で楽しめる

それが自分で起業し、責任を全て自分で背負うと覚悟を決めた起業家の特権だと思います。


起業したいあなた!

時間を自由自在に使いこなし、遊びも仕事も全力で楽しむ人生を手に入れませんか?


メルマガを開始しました。登録はこちら↓↓

「お金の心配ゼロ起業」を実現させる方法 メルマガの読者登録・解除はこちら♪♪

{F4008D9C-3A02-46CD-BBDC-0E8D3AAAED85:01}