起業したい30代女性専門コーチ 市川真由美です。

一日に一人きりで静かに過ごす時間はどのくらいありますか?

朝ギリギリに起きて急いで出かける、そして一日ギッシリと予定がある。

帰宅してからはわずかな時間、食事をしてお風呂に入って、寝るだけ…

そんな毎日を送っていませんか?

誰もいない空間で一人、自分と向き合う時間は

あえて作らないとなかなか持てないかもしれませんね。

あれ?なんか心地よくないな…とか

何となくもやもやする…なんて気持ちは、無かったことになっていませんか?

Skypeでクライアントさんの感情に焦点をあてて話を進めていくと、一人で自分に向き合っているのと似た状況になるみたいです。

視覚的に惑わされることなく、自分自身が整理されていく!

そんなご感想をいただきます。

起業してこれからの人生を何にかけていきたいのか?

何を大事にして生きていきたいのか?

誰を大事にしていきたいのか?

そんなことを考える時間を持ってくださいね。

{E3087D40-1072-4AE8-B4D2-0E9E495C00D2:01}