起業したい30代女性専門コーチ市川真由美です。

得意な分野で起業したいけれど、何から始めればいいかわからない?

起業に向けて準備しようと思って、たくさん勉強したし、セミナーにも行った。

いろんな人と会って情報もいっぱいもらった。

これでもかって程、準備はできていると思うのだけど

それでもなぜか一歩が踏み出せない。

あなたはそんな時ではないですか?

そんな気持ちで悩んでいませんか?

頑張れば頑張るほど、自信がなくなっていく…(泣)

外からの情報をたくさん集めて起業に向けて準備をする

それはとても大事なことです。

それでも一歩が出ないときは、一度集中的に自分を振り返る時間を作ったらどうでしょう?

自分で起業してやっていく上で、とっても大事な作業です。

起業する仲間たちが今まさにやっていますよ!

自分の棚卸し作業!!

是非やってみて下さいね。

{3B84FC5C-B522-48A5-A41D-502D98006206:01}
(浅草にある「炭火焼肉 本とさや」A5ランクの肉しかないと友達が言ってたけど、本当に美味しかったです!!)