40歳を過ぎたシングルマザーでしたが、私は起業をめざして会社を退職しました。


経験を活かし起業するために、退職した後に沢山の人に会いに行きました。


営業時代のお客さま、仕事で関わった方々、心のブレーカーを上げるために参加したセミナーで知り合った方、友人知人…


会社を辞め無職になった私に呆れながらも、起業したい熱意を聴いて下さった皆さんに今は感謝の気持ちでいっぱいです。


きっと迷惑に感じた方も多かったことでしょう。


でも、成し遂げるためには一人で出来るとは思っていなかったので、アドバイスや協力をこちらから求める必要があったのです。


しかも、40歳を過ぎた私が起業したいだなんて、こちらから伝えなければ理解してもらえることではありません。


起業すると決めたのですから、がむしゃらでした。


すると、その時の私の希望以上の情報が入ってきたのです。


奇跡です!!


私はそれから数か月起業の準備をし、無事に会社を始めることができました。


何歳になってもスタートって切れるのです!!