7月12日(水)作業報告 | 合同会社ロードアンドスカイ のお店ブログ

合同会社ロードアンドスカイ のお店ブログ

岩手県盛岡市の乙部にあります合同会社ロードアンドスカイのブログです。お店の出来事などを中心にできるだけ頻繁にUPしていけたらと思っています!ぜひご覧ください。

・・・水曜日休みじゃないの?

 

わけあって明日木曜日にお休みを振替させていただいました。

 

明日13日は定休となります。ご了承ください。

 

・・・イベント開催日なので。詳細は明日のブログでアップできたらします。

 

今日も暑いですが、気持ちも熱くいきましょう!

 

えー・・・気持ちも熱く、朝からうちのデモ猫のねこたろうに盛大に噛まれました。左腕から出血し、すでに激熱!!

 

N村君!NOTE!昨日車検はすでに終了しております。あとは付属品取付作業!!!金曜日行います。週末ギリギリ間に合いそうだ!!

 

I様!!ハスラー新車一ヵ月点検ありがとうございました!!さらに保険まで当店でご契約いただきました!!ありがとうございます。

 

H川君!タイヤ交換作業+ベルト交換作業ありがとうございました!!またいつでもご来店ください!!

 

N様!BCNR33。1●●Km前後から車両が震える・・・異常振動。なんとなく原因がわかってきました。後日対策を検討しましょう。・・・基本的に20年もたつと・・・部品も劣化してきますね・・・。

 

S様!ラパンSS。クラッチ交換。ようやっと部品が入りましたので、作業を開始しました。週末まで間に合う・・・か?金曜日で終わらせるのを目標に頑張ります。

 

C様!!エンジンルームから異音!点検&修理ご依頼!ありがとうございました。原因を2か所まで絞ったので、もうちょっと点検を進めていきます。・・・某量販店の整備士(?)から異常無との診断で、セカンドピニオン的な感じで来てくれたのですが・・・モロ異常です。

 

と・・・夜にはヤシマ部品の裕介大先生がジェットのオイル交換にやってまいりました。カワサキの300psもあるマシンらしい。すげー道楽だ!!

 

多数のご来店ありがとうございます。なかなか仕事たくさんいただき、消化不良気味な気もしますが、現在4月末からクレームゼロ達成中。整備士の質、意識の向上も一因かと思います。これからも気合を入れて作業を一つ一つ丁寧に行っていきますので、ぜひなんでもご相談ください。

 

合同会社ロードアンドスカイ

盛岡市乙部5地割27