2010年に立ち上げたTeamZenkoが8名体制となりました。

当初は小坂選手と2人で活動。移籍後は一時活動休止。

引退後に再度TeamZenkoとして個人で活動してきました。

昨年末にJBCFにチームとして参戦しないかという話になり、意気投合したメンバーが一気に集結!

JBCF初戦 播磨中央公園に6人で参戦してきました。

チームは大人の部活 体育会 年功序列

というイメージでやっていこうと決めました。

 

今回参戦した川崎嘉久、田中龍太朗、サンドゥヨノツの3名は41歳

 


南広樹、辻善光は37歳、最年少の城島大樹は34歳

隠し玉2名は44歳と42歳
 
平均年齢39.6歳!!!
非常にピチピチしておりますウインク
舞洲クリテリウムでは8名全員が集結する予定なので今からワクワクしています。
 
ウエアデザインは昨年から継続でウームデザイン様と陶芸家の今西泰赳氏とのコラボとなっています。
肩の細胞紋が黒になり、複数で並んだ時にパンチがあるように修正しました。
細胞紋が描かれた玉碍子です。
ソーシャルディスタンスをイメージした作品で、細胞は人、絶縁体である碍子はソーシャルディスタンスをイメージしています。
人と人とは強く繋がっているけれど、今は距離を取って乗り越えようというメッセージを込めた作品です。
 
コロナ禍でアーティストも大変ということを聞きました。
展示会をしても人が来ない。アート作品を買うきっかけがない。
 
少しでも露出に繋がればと思いコラボ写真を撮ってみました。
チームカーのデザインにも細胞紋を取り入れています。
 
アーティスト×アスリート
 
をしていきたいと企画しています。
レース活動以外にも人生を楽しめるようなチームにしていきたいです。
 
応援よろしくお願いいたします!